単身赴任歴に役立つ情報を提供します。

SFC修行で、もうブロンズ!?

仙台ー大阪レグでブロンズGET

プレミアムポイントの特別倍率にあやかりました。

単身赴任で仙台ー伊丹を使ってSFC修行しています。
仙台ー伊丹はスーパーバリュープレミアム28を使うと
PPは1390PPでコスパは良いです。
何てったって、機内の食事もあり
機内でのシャンパン等アルコール飲み放題ですから。
単身赴任の帰省は月2回なので、毎月4レグです。
という事は、毎月1390PP×4レグ=5560PPとなります。
4月中だと3.5ヶ月なので、ほぼ2万PP。
多少の出張もありましたが、4月初旬には2万PP程ためる事ができました。
Screenshot

これが、コロナによるプレミアムポイントの特別倍率により、倍になります。

月末頃PPが倍になるとアナウンスがありましたが、 思ったより少し早かったです。

ある日みたら、倍になってました。

Screenshot

あれ、普通の会員?

4月23日の画面ですが、3万PP超えているのに 一般市民じゃん!

まあ、果報は寝て待てということわざもあるので、 1日だけ待ってあげましょう。

1日待ったらブロンズでした。

Screenshot

あと8400PP程でプラチナです。

プラチナになると、SFC修行は終了です。

通常では、あと3往復すれば終了ですが、 コロナ効果であと1.5往復で修行終了です。

という事は、10月までかかるところが 半分の5月いっぱいで修行終了!

通常100万円かかるところが 50万円弱で達成です。 まあ、会社の金なんで徳はしてませんけど。

でも早く達成できるメドが立ったので、 すごく気が楽です。

SFC修行を始めるなら今しかない!

きっと、すぐ修行が終わります。

と言っても半年はかかりますが、 通常1年かかる修行なので 今回はすごく気楽に修行できてます。

カテゴリートップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA