単身赴任歴に役立つ情報を提供します。

GACKTからプレゼントをいただきました【2021年芸能人格付けの当プレ-ネクタイ】

GACKTからネクタイをいただきました。

毎年恒例の芸能人格付け当プレをYoutubeでGetしました!

単身赴任は時間が自由です。Youtubeもよく見ます。たまたま見た”がくちゃん”ことGACKTのチャンネルで、プレゼントの応募を発見。2021年の運試しだと思い、応募したような気がします。

申し込んだのも忘れてました

宅配便で、箱の大きさにしては軽い物が届きました。

ちょうどエルパトに向かうところだったので、荷物を受け取って、そのまま車へ持っていきました。

”エルパト”がわからない人はこちら

車の助手席にギリギリ置けるぐらいの大きさで、薄めの箱です。発送主には全く覚えがありません。最近、送り付けサギ情報をよく耳にするので、開封するかどうか迷いましたが、開けちゃいました。

箱を開けたら当選通知!?

「オレにもネクタイくれ!」で半年前を思いだした!

ほぼ半年前のことなので、当然ハズレたと思っていましたが、当選していたようです。

100本制作して1本はGACKT着用、1本は芸能人格付け司会者の浜ちゃんへプレゼント。残りの作りすぎた98本をがくちゃん視聴者にプレゼントという企画でした。応募しても全く損はないので、速攻で応募したと思います。

GACKTのネクタイと同じタイプでした

数種類の柄があるとの告知でしたが、”がくちゃん”でGACKTが着用しているものと同じ柄でした。見ての通り、かなり丁寧な包装です。

このネクタイ、安物には全く見えません

すばらしい。Made in Japanです

どちらかというと、高価に見えます。品質表示を確認してみると、シルク製でMade in Japanです。適当に作ったものではなく、人にあげても恥ずかしくないしっかりしたものでした。さすがGACKTです。

けっこうギラギラしているので、付けていく場所を選びまくりです。エルパトには向いてなさそうです。

ありがとう、GACKT!

人からプレゼントを頂くのはありがたい事ですが、見るからに安っぽいものは遠慮したいものです。さすがGACKTだと思いました。

私も人へプレゼントをする時には、良いものでなければいけないと、つくづく思いました。

カテゴリートップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA