単身赴任歴に役立つ情報を提供します。

単身赴任の買い物

とうとうドーハで買った巻きタバコのドラムが無くなってしまった。なかなか被災地では普通のタバコしか売ってないので2週間に一度の帰省時に買うしかない。
と言う事で大阪に戻った時にタバコ屋に行ったんですが、今回は免税で買うことも出来ないので普通に買うわけですが、

紙巻きタバコってそんなに値上げしてないじゃん

と言いながらも昔¥800だったドラムが¥1,140と千円を超えていたので、
千円以下で他のタバコを買って安くて美味しいものを探す事にしました。
とりあえず3パックあれば当分いけるかなと思い、今回はこの3パックにしました。
左のチョイスが何で安いのかなって思いましたが、他の2つより10g少ない30gです。グラム単価にしてみるとコスパが良いのはこの3名柄ではないでしょうか。一気に開封しても歯が乾いてしまうので、まずはCHOICEをチョイスします。

紙は付いてましたが、一度開封したらジップロック的な物が付いてないので、だんだん葉が乾いてきて、最後のほうは巻きにくくなりそうな感でです。しかし香りは甘くてすごく良い。カットも細かく巻き易いです。

CHOICEのほんのり甘い味的にはなかなか良いです。

いろいろなフレーバーがあり、パッケージによると5種類。このパッケージがオリジナルなので、ぜひ他のフレーバーも試してみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA